喜べない。知人の嬉しいニュース★

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

女性特有かわかりませんが・・
なんであの人はいつも幸せそうなんだろうって思う人っていませんか?

ついこの間までは自分と同じステータスだったのに
気がついたら遠いところにいるような・・

仲の良い友達同士、お互いずっと彼氏がいなかったのに
彼氏ができた途端に疎遠になったり・・

彼氏がいるからそっちと遊ぶかなと思っていると
子供ができました。
結婚することになりました。

などなど・・

ついこの間までは彼氏もいない同士だったのになぁ・・と
友達が幸せになるのを見るのは嬉しいはずなのに、
なんだか素直に喜べない・・

そんなふうに思っていた過去が私にはあります(^_^;)

でもね、そんな気持ちって実は持って良い気持ちで
というより持っちゃダメって誰が決めたのさ?

受け取れるか受け取れないかでまた変わってくるけど

自分がそうなりたいと思った時に
「結婚しました」とか「子供ができました」とかの聞きたくないなぁっていうニュースは、実はあなたにもそれが近づいてきてるよっていうお知らせなんだそうです。

だから自分にも近づいてるんだぁって思ったら
(それを望んでいるなら)なんか嬉しくなりませんか?

考え方は色々あるけど、いつなんだろうってそわそわするのも良いですが
最近ブログに書いたような、私は幸せです。
ゴール地点は〇〇でした。と、願い事を過去形にして
潜在意識に伝えると、潜在意識はそれを叶えてくれちゃうんです。

不思議だけど・・
あなたの潜在意識は、あなたの願いを100%叶えてくれるから
意識を変えていくって大事だし

願いを伝えるときは必ず完了形にすること。
そうすると脳がすでにその願いは完了していると捉えて
その願いを叶えてくれるんだよ💡

ちょっと説明が難しいけどそんな感じ。

🆕サービスはこちら🔺



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す