お客様からのブロック解除後の嬉しい声

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

最近、対面などでブロック解除をさせてもらうことが増えているのですが
ブロックのイメージがメルヘンで面白いねとか、何かあればはづきさんを活用しようと言っていただけて、大変ありがたいです。

ブロックのイメージがメルヘンなのはよくあります。
でもそれよりも自分でもびっくりなのですが

数ヶ月前にブロック解除した方が
そういえばあのとき解除してもらったことが気にならなくなってました、と。

気持ちの問題だけでなく、健康に関わることも気が付いたら変わってきていることが多いんです。
動悸がするという方にブロック解除とアドバイスをしたり
香害で毎日悩んでいた方にブロック解除とこんなイメージ見えましたよとアドバイス込みでお伝えしたら

そういえば最近気にならなくなってきていました!と。

私は医者ではないので、医療行為はできないし
医学の知識は学んできていませんが・・

それでも改善されていることが嬉しいです。

潜在意識って本当にすごいんです。

こんなこというのもなんですが・・
一度お試しあれ\(^o^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す