新サービスを始めます!

記事
占い
こんにちは
ママさん占い師はづきみことです。

9月に入ったので、新しいサービスをいくつか始めてみようと思います。
一つ目はこちら\(^o^)/✨🔽

縁結び♡霊視チャネリングでお相手との未来視ます!

私が鑑定させていただく方によく言われるのは、それって霊視ですか?チャネリングですか?と聞かれるのですが・・
言葉や声が聞こえることもあるので、霊視でもありチャネリングでもあるんだろうなぁと思います。

依頼をしてくれた方に特に詳しい話を聞いているわけではないのですが
なんでわかるんですか?といわれ
そう聞こえてきたんですというと驚かれることも多々・・・

とはいえ、ベースは潜在意識にアクセスしています。

秋といえば恋の季節♡
ぜひお二人の未来やこれからの未来を一緒にハッピーに変えていきましょう!

お一人で悩む前にご相談ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す