9月になりましたね!

記事
占い
こんにちは!
はづきみことです。

早いもので今年ももう9月・・。
先日数名のブロック解除をさせてもらったのですが
ブロック解除は疲れないはずなのに(と勝手に思っている)
なんだか妙に疲れた顔をしていると言われました・・笑

ブロックのイメージをそのまま伝えて、見た人がこういうことかな?って思う時もあるし、ブロックのイメージを伝えて、一緒に読み解くことをする時もありります。

今まで見てきた限りでは、見た感じその人の潜在意識がそのまま出ていることが多いかな・・。

今回は、たくさんやらせてもらえて楽しかったです。

そういえば、その中でそのブロック解除って
「自己暗示」のような感じかな?と言っている方がいましたが・・

確かにそうなんです。
本人がここまでだって自分で自分を決めつけていたり
自分の可能性を閉じ込めていたり
世間とはこういうものだと決めつけていたり

それを私はイメージで見て
こう思ってる傾向はないかな?と聞いて
プラスのイメージを見て

潜在意識の中ではこんな風なイメージもあるけど・・
と、言うとたしかにその傾向あるかも!!

でもイメージでこう言っているから、多分できるんだと思うよ?と言う感じで話をします。

今回ブロック解除をしてみると
解除をした方々の表情が明るくなったり
顔色が良くなったり・・
今思うとやっぱりすごいなぁ・・って思いました。

私はずっと寝不足だったのもあり
ブロック解除後すごくよく眠れました笑

自分のブロックもどんどん外して、自分がどう変わったのか
またブログでも書いていこうと思います。

あと、ブロック解除した方たちのその後も何か変化があったら聞いて書いてみようと思います\(^o^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す