ご予約400件を突破いたしました。ありがとうございます!

記事
美容・ファッション

こんにちはcolorist miki 関口美紀です。
今年1月よりここならにてサービス出店を開始させて頂き、約半年で400件のご予約を超えました。誠にありがとうございます😆✨✨✨

カラリストとして16年、約8500名の個人診断を経験させて頂きました。

最初の頃は、パーソナルカラーとお客様のお肌の見え方を自分自身が発見していく事でいっぱい、いっぱい(@@;)
うまく言葉にしてお客様に伝わっているのか、不安になる事がとの戦いでした。
ドレーピングをしている時はキレイに見える瞬間を一緒に掴み、お伝えしたいたいと考えており今もそれは変わらず、一番集中する瞬間です。

それも診断をさせて頂くチャンスを与えて頂いたお陰です。
この場をお借りし、こころより感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
診断をまだ受けた事がない方も、既に診断をうけた方にもパーソナルカラーを知って良かったと思えるようなお役立てるサービスを今後もご提供いたします。

400件のご予約突破記念といたしまして、診断後のアンケート(1~2件の簡単な内容)にお答え頂いたお客様全員にお似合いになる色の組み合わせカード《カラーバリエーションカード》をプレゼントさせて頂きます。
このカードは、日常や特別なシーンでのコーディネートやお買い物の際に大変便利なカードです。生涯に於いてお使い頂けます。
是非、この機会にお待ちしております。

※診断結果に基づいたあなたにピッタリのメイクアイテムをお選びするオプションメニューが好評です。おすすめです。

100人100通りの診断
colorist miki 関口美紀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す