今年は、シースルースニーカーで楽ちん華やかコーデ

記事
美容・ファッション
こんにちは
お久しぶりです(^^)
編集長のまー子です。

だんだん寝苦しい日々へと突入ぎみですが、みなさんお元気でしょうか。
コロナ禍ムードも解消され、最近は外出される方も多いのはないでしょうか?

夏ファッションのお買い物は、もうされましたか?

もともと楽ちんコーデが大好きなので、スニーカーを一年中履いている私ですが、最近・・・なんとシースールーで可愛いスニーカーが販売されている事に気がつき!!!

私には、ちょっと可愛らし過ぎるかな・・・と思いながらもシースルースニーカーを4度見(⊙_⊙)?してしまう自分に気がつき。。。

試着させて頂きました・・・


そして、、、
な、なんと! フィット☆☆☆
違和感とか、やり過ぎ感とか感じるのが落ちだろうと思っていたら、主張すぎないのに上品な華やかさ、その上軽くて、楽ちん☆すごい!!!
正直、ビックリしました(^^;)
女子の心を掴まれてしまいました💕


ソフエレの私は花柄のシースルースニーカーを、エレガントの姉はこんな感じの少し煌めき感のあるタイプを購入★

実際もうちょっとシースルー感あります。
スクリーンショット 2023-06-19 173227.png

通常のスニーカーより、どんなワンピースにも、めちゃくちゃ合います。
パンツやハーフパンツコーデにも、カジュアルになりすぎずスニーカーコーデを華やかに楽しめます(^^)★

この夏、ほんとにお勧めのアイテムです!
まー子でした。


似合うシースルースニーカーを探そう★
診断は、こちらから😆

お似合いになるメイクアイテムのブランド&品番が分かるオプションメニューも大好評中です(*^O^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す