はじめました(^_-)

記事
コラム
ブログをはじめてみました。何を書こうか...笑

まずは簡単な自己紹介ですね。私は夢華(ゆか)と申します。はい次!w
IMG_9045.JPG

次はこのイケメン文鳥の「にーちゃん」です。

今は換羽期で冬の羽になるためにせっせと羽繕いをしています。職人技ですw

そんなにーちゃんは私の30歳の誕生日ちょっと前に同棲している彼がプレゼント?してくれました。初期費用なかなかかかりましたが、ありがたくお財布を開けていただきました。感謝、感謝です。

ひとめぼれでした。

まだ羽も茶色で写真の様な凛々しい姿より比較的可愛らしい雀に近い見た目でした。当時は性別は不確定で、成長するにつれ、目のかたちや鳴き方、行動などで結果男の子でした。

初日からもう名前は決まっていました何日も考え、相談して、結果…
私も彼も兄がいない(私は義理の兄ならいます)ということで

アニキ、にいちゃん、にぃちゃん!!【にぃちゃん(にーちゃん)】になりました。

そんなにーちゃんと1年半暮らしています。毎日お掃除とごはん係です。私はにーちゃんの下僕となっていますw

そんな下僕←wは今まで仕事をバリバリしていたのですが「ココロ」が悲鳴をあげだし、体調不良が続いてしまって、そこで契約更新の時期だったのですが「ココロとカラダを休めてあげなきゃ」と更新は無し。会社は優しく、「良くなったらまた笑顔みせに来て」と言ってくれました。( ;∀;)あざす!

今は落ち着いてきて細かいこともできるようになってきました。一応病院にも通っています。病名も出ていますが今回はこのあたりでおしまい。(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す