潜在意識は真実を伝える~ヒーラーとしての本音~

記事
コラム
ヒーラーとして見えない力を使い、スピリチュアルのお仕事をしていくうえで、…正直に白状すると、不安に感じることがあります。

見えてきたり感じたりしたものが、本当に合っているのか…?
この鑑定内容で大丈夫だろうか…?
情けないようですが、いつも自問自答しています。

でも、宇宙や、見えない光の存在、高次元の存在達の導きを信じて、そして私が受け取った潜在意識からのイメージを信じて、そのままを相談者様にお伝えすると、毎回毎回自分自身に言い聞かせてヒーリングをさせて頂いています。

相談者さまから感謝の言葉や、しっくり来ました、などという声を頂戴すると、安堵感に包まれます。

私はヒーラーとして、決して自信過剰になったり、自分が特別な力を持っているなどと勘違いをするべきではないと思っています。
私はあくまでも宇宙や見えない存在達からのメッセージや導きを伝える役目にすぎませんが、私に与えられた役目と真摯に向き合い続けたいと思っています。

相談者さまからのご依頼を頂き、潜在意識を探らせて頂くと、そこにはお一人お一人の現実を作り出している真実があることに気付きます。
潜在意識がその方の”本質”を伝えてくれていることが分かります。

暗闇から抜け出せないと悩みを抱えている時、どうしようもない現実と向き合っている時、潜在意識を魂の望んでいるイメージへと書き換えることで、人生が変わり始めたという奇跡が実際にあります。

コロナが落ち着きを見せてきたとはいえ、現実社会はまだまだ厳しい中で生活を送っていらっしゃる方々が大勢います。
それでも希望を持ち人生を変えていく事は出来ると信じています。
潜在意識はどうしたら、自分の本当に望んでいる人生を歩んでいく事ができるのかを知っています。
魂が何を望んでいるのかを教えてくれます。
望まない現実も、望む未来も、自分の潜在意識の中にだけ真実があります。

私はそう信じてヒーリングをさせて頂きます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す