はじめに

記事
占い
はじめまして☆
『寄り添い系 Inner Diver』の瑠璃珠(るりだま)と申します(*ˊᵕˋ*)


エネルギーワーカーとして、
目に見えないエネルギーの世界からの視点を
皆様にお伝えしていきたい!と思い
これから少しずつではありますが
日々の気づきや内側意識のこと
また、望む現実創造の仕組みのことなど
呟いていけたらなと思っています♪


このことを知っているかいないかで
生きやすさが全然違ってくると、
自分自身の経験からとても実感しています☆


わたし自身、幼少期から生き辛さを抱えていて
どうしたらラクになれるのかと日々
心理や意識など目に見えない世界を探求してきました


その経験をもとに『寄り添い系 Inner Diver』として、
皆さんの心が少しでもラクになるように
また、願望実現のためのお手伝いができるように
エネルギー視点からお伝えしていけたらと思っています♪


少しでも皆様の日々の生活にお役立ていただけたら幸いです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す