大晦日(*´▽`*) (年末年始のスケジュール)

告知
占い
2020年は、全ての皆様にとって、コロナの影響が有ったことと思います。
私自身も1月から現在迄、自粛を続けています。
もう1年位、自粛なんですよね(^^;

今後も自粛は続けるつもりです(^^)


【自分の人生は自分で決める!!】

占い師をしていると、それぞれの人生のドラマが有るなーと思います。
「あの人は、今、こうだから幸せ」
「あの人は、今、こうだから不幸」
「あの人は、こうだから、楽をしている」

安易に、人をジャッジ出来ないなーと、しみじみ思うのです。

人のジャッジや固定概念を取り入れず、
自分の幸せを自分に問うことが出来る時間と心の余裕を持つ。
余裕を持つ為には、ときには、様々なものとの決別も必要ですね。

心や時間に余裕が無い状態を何年も続けてしまうと、病気になるかももさることながら、脳みそが疲弊して、いろいろと考えたりが出来なくなってしまいます。
それは、人から搾取されやすくなったりしやすいです。

自分の幸せは自分で考えて決める!
そして、目の前に選択する必要があらわれたら、”自分の幸せ”の為になる方はどちらかを”基準”にして、選んでいく。

個人的な意見ですが、そういうことをお勧めします(^▽^)/





【年末年始のスケジュール】


概要:

2020年12/31~2020年1/2迄、基本的に休みです。
占いにつきましては、1/3から対応になります。
一部の電話商品は予約が受けられない設定に変更しております。
1/3から、また、戻したいと思います。


良いお年を(^▽^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す