自分で未来は創るもの! 占い師が語る未来は自分で創る論。

記事
ライフスタイル
 早寝早起きなので、眠いな―と思いながらも、どうしても書いてみたくなり、PCで文字を打っております(^^)

 もうすぐ来年ですね(^^)
そして今は、コロナが落ち着いていて、酷暑で、かつ感染者が多かった時期を思えば、本当に「何でもないようなことが幸せだったと思~う~」という虎舞竜の歌の歌詞を思い出します。

 私は、オーラを読み取って、あれこれ回答をしたりしています。
占い師のジャンルに入るようになったので、占い師と自らを言うことも有りますが、占い師らしさは無いです。

 その理由は、そもそも、厄年とか知らないので厄払いなどしたことがありません。
宗教にそう興味が強くなく、どこの神社が良いとか、そういうことも知りません。
 初詣も気が向いたら行く程度です。
ただ、宗教に関しては、最近、修験道に興味が出てきていますが。

 方角とかも気にしません。

 純粋な日本人なのですが、オーラを職人かのように読み取ること、そして、スピリチュアリズムは外国人に学んだので、スピリチュアルの概念も、日本で広く知られているものと異なるものも多いです。

【未来は自分で創れるし、創る。不安な人が増えてきた現代だからこそ、"自力"を使っていったらどうかしらという個人的なお勧め(最終的には、その人の好き好み)】


 まず、人との出会いは、自分次第で随分と変えることが出来ます。
誰と友達になるかも自由だし、誰と恋愛するかも自由です。
ガッチリと決められた人は、ほんの僅かの人だけです。

 後1ヶ月半程で、今年が終わりますが、来年に向けて、しっかりと、自分の好き好みなどの情報を知り、戦略を立て、「自力」を使っていきましょう!
自力の持ち腐れみたいな方が、たくさんいらっしゃいます!
人に忖度せず、自力を使うことにコミットして、来年を迎えましょう!
(あ、好き好みですけどね、あくまでも)

 人に翻弄されず、流されて自分らしさを失うようなものを選ばないようにしましょう。


【今、手帳を作っているのですが、貴女様もどうぞ♪】


 それでは~(⌒∇⌒)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)

過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/
(ココナラさんでは、2021/5/02現在、200件です)
DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、
大歓迎中です(≧∇≦)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す