「育った家」は、貴女の「居場所」でしたか?

記事
占い
 育ったお家が、安心出来なかったという方は、本当に多くいらっしゃいます。


 そういう方の中には、「幸せを勝ち取るには、努力が必要なんだ!」と、いつの間にか悟り、自力本願で、いつもいつも頑張ってきた方も多いと思います。

 自力本願は、とても素晴らしいことです。
ただ、小さい頃の住処が、安心出来る居場所ではなかった方は、全てに於いて、完全に自力本願をし、人に頼らず、カッチカチに心が固まり、疲労している方も多いです。

===================================

小さい頃に、「何もしなくても愛される」という経験を充分にしていないと、
”努力して、人の役に立っていないと、この場に居れない”という
サバイバル信号が、常に貴女の心の奥底で光り続けて、
貴女に休憩を与えなくなってしまうのです。

===================================


 そういう方は、リラックスをしづらいんですよね。
のんびりしている間に、自分が築いてきた幸せが消えてしまうのではないかと、潜在意識で思っていたりします。

 いつも友達の為、会社の為、彼氏の為と、頑張って頑張って、頑張りまくっていたりします。


 もうすぐ2022年。

 そろそろ来年について、計画を立てていく時期ですね(^^)

頑張るって、素晴らしいことだと思います。

ただ、他人軸でやり過ぎてしまうと、いつか心がポッキリいきかねない。

コロナ禍が約2年続き、ストレスを抱えている人が多いです。


 上に書いたような方は、益々「この人に頼ってもいいかも♪」と、ターゲットにされているかもしれません。
 そういうターゲットにされる機会が増えてしまうかもしれません。


 「他人軸だったかも・・・」
 「いつも人の為に滅私奉公し過ぎて、もう疲れた・・・」

という方は、今から、「自分のことに時間を注入する仕組み」を考えていきましょう。


 頼られまくって、つらい思いをされている方が、もっとつらくならないようにするには、「自分軸」を優先することを、コミットすることが最初の一歩です。

 コミットは、誰かに言う必要は無く、自分の腹の中で決めてOK(^^)

後は、コミットした瞬間から、自分軸を遂行する為の仕組みを決め、自分を主役にした生き方を粛々とコミットし続け、行動し続けることです。


「NGリスト(今後関わらない人。出会いたくない人をつくる」
ネガティブっぽいけど大事です。

 NGリストをつくることで、縁も変わります(潜在意識でコミットすることで、引き寄せの法則が動くのです)。

 後、自分ととにかく話をする。
手帳を書いたり、好きなことを書き出したりなど・・・。

 と、今日は、このへんで・・・。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)

過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/
(ココナラさんでは、2021/5/02現在、200件です)

DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、
大歓迎中です(≧∇≦)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す