電話占いに架ける事前準備的なテンプレートを作ってみました。

記事
占い
明日(2021,9/23、木曜)から日曜迄、空き時間が結構有ります。
電話占いご利用ご希望の方は、DMにて、お知らせ頂ければと思います
m(__)m


それと、あくまで私の感覚で作ったのですが、電話占いに、お電話をする前の下準備にご利用頂いたらどうかしらと思い、テンプレートを作りました。

前も似たブログは書きましたが、それよりもシンプルにしました。

私のオーラの読み取りは、神託とかではなく、「分析系」です。
現状分析、戦略をエネルギーから貰うなどです。






電話占いをサクサク進めたい♪
そんな貴女様向けに作ってみました♪

【電話占い用テンプレート】


※あくまで、私の個人主観ですので、他の占い師さんとは
異なる可能性も充分に有ります。

===============

事前質問1:占い前に伝えておきたいことを伝える
(例:〇〇分以内希望)
事前質問2:占い前に質問しておきたいことを伝える
(例:本名をフルネームで伝える必要が有りますか? 等)

事前1&2に於いて、占い師とマッチングしないと思ったら
(例えば、彼氏の本名は言いたくないが、占術上、必要と言われた)、
ここで話を終話する。

事前質問を占い前にしっかり確認することで、
自分の意思と反してプライバシーを伝えるとか、
長時間話すとかを無くすことが出来る。

(ココナラの場合は、DMで質問の対応をしてくれる人には、
DMで事前質問を尋ねても良いと思う)



===【占いへの本題】=====


① 今日、解決したいこと
(例:離婚したほうがいいのかどうか)

② ①について、なぜ、その疑問が湧いたのか。
  自分のこだわりを伝える。
(例:過去に浮気をされたことが、どうも忘れられない。
   別れたいと思いながら、悩みもする)


③ ②を因数分解しての質問

◎夫は過去の浮気について、どう思っているのか。
◎経済の自信が無い。離婚した後、自分は経済自立が出来るのか?
◎結婚した後、どんな未来になりそうか?




※③については、浮かばなくてもOK。
①のみでも鑑定可能。
しかし、お客様を支配しない為にも、②をお伝え頂いたほうが、
良い。

③については、お客様の潜在意識を読み取ったりすることで対処可能。

=================




①のみをお話して、占い師からすぐに回答を貰おうとした際、
占い師の価値観が入ってしまい、後でモヤモヤが残るかもしれません。

そもそも、誰と交際を続けるも別れるも、
「貴女様の自由」「貴女様の好き好み」なのです。

占いを利用し、
占い師にバシッと言われる(別れなさい! そんな男! など)と、
彼氏とのストレスも少し緩和する人もいるでしょう。

しかし、上の使い方をしてしまうと、何の解決もしませんし、
占いジプシーになったり、占い依存になったりする可能性も秘めています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②を伝えることで、占い師と貴女様が、同じ目標を見つめることが出来ます。
②については、詳しい馴れ初めだとか、最近の近況は不要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)
過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/
(ココナラさんでは、2021/5/02現在、200件です)
DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、
大歓迎中です(≧∇≦)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す