他人と比べないようにすると人生楽になる

記事
コラム
どうも、しば☆いぬです(≧∀≦)


今回のテーマは
『他人と比べないようにすると人生楽になる』です。


あなたは

よく他人と比べますか?

他人と比べて今まで良かったことありましたか?

僕はよくInstagramを見て
他人と比べて
1人で落ち込んでいた経験があります・・・


他人と比べても
ストレスが溜まるだけなので
今すぐ辞めましょう!


ストレスによって
うつ状態になったり
病気になったりします。


ストレスとはそれぐらい怖いものなのです。


ストレスケアはかなり重要で
僕は毎日「瞑想」をしています!


「瞑想」をすると
脳がかなりクリアになり、ストレスレベルも下がりますよー!


「瞑想」の効果を実感するのには
少し時間がかかるかもしれませんが
ぜひ、試してみてくださいね!


そして、
他人と比べないように日々の生活を楽しんでください!


『他人と比べないようにすると人生楽になります』



しば☆いぬ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す