なぜ人間は悩むのか?

記事
コラム
どうもー!!

しば☆いぬです╰(*´︶`*)╯♡



今回は
「なぜ人間は悩むのか?」というテーマです。



あなたは
なぜ人間は物事を判断する時に悩むと思いますか?



それはズバリ、、、









「基準が決まっていないから」です!!



大半の人が
これに当てはまると思います!



洋服を買う時とか
迷いません??


それは
基準が決まっていないからなんです!!



「10,000円までの洋服なら買うー!」とか
「この洋服と相性の良いものを買うー!」とか
決めずに、なんとなく買い物に行くからです。



悩む時間って、楽しいんですけど
時間をかなり使うこともあるので
もったいないことも多いです、、、、



何事にも基準を設けると
「不要なことに時間を割くことがなくなる」ので
オススメですよー(≧∀≦)



しば☆いぬ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す