トレードは一生モノのスキル

記事
マネー・副業
世の中には様々は資格が存在する。

その中でもトレードスキルも資格みたいなものだと私は感じている。それも一生モノでどんな資格を保有するよりも上達さえしてしまえば爆益を生んでくれる。

私は大学卒業後にITの企業に勤めた。給料は悪くもないが良くもなかった。

1年に1度の昇給があったが何も嬉しくなかった。

3000円の昇給だ。会社に売り上げの為汗をかきながら必死に働き夜遅くに帰宅する生活を8年ほど続けたのだが、いつも気持ちの何処かに『自分はこのままこの会社で働いていていいのだろうか。』という不安抱きながら生活していたように思う。

自分がしたいこと、なりたい自分はどういう者なのかを真剣に考え、休日になっては書籍を読み漁っていた気がする。

そんな時に出会ったのがFXだった。『これだっ!』と思った。

インターネットさえあれば取り組むことができ、誰かにあって愛想を振り撒くこともない環境で、上手くなればこれで生活できるし自由な時間も手に入れることができる。

ある意味手に職をつけるものだとこのときおもった。

職に就きながら猛勉強を開始したことが私のFXをはじめるきっかけとなった。

今思うと、FXという資格を勉強してよかったと思っている。当初は辛いことばかりだったが稼げる金額も好きなときに、好きな場所で取り組めることができるこんな環境はどんな資格を保有していても大抵は無理な話である。

勉強してトレーダーとして活躍したい人にとっては、FXを選択したことに間違えはないと思っているし、あなたの努力次第で必ず目標を達成できると信じている。

『敵は全て自分自身』

諦めるか。逃げ出すか。

決断し行動し続けるか。

すべてあなた自身だ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す