パートナーを見つけたい方へ

記事
ライフスタイル
私の会社の人たちは全員独身です。

みんな、口をそろえて言うのですが、
「一人の方が楽」

というのです。

私は、20代の時に独身のままで良い!と思っていたのですが、すんなり結婚しました。

今、思えば、一人は寂しいと思っていたのです。
今独身だったらどんな生活なのだろう。。。と思いますが、
いや、絶対一人でいないな。と思います。だってやはり寂しいですもん。

誰かと共同生活するのって、大変だしストレスたまりそう。と言う方みいますが、
誰かがいるから、安心感もあるし、その人のために頑張ろうって、私なら思えます。

今、独身だけど、結婚したい!という人は、条件なしで感覚が合う人と探してみるのもおススメだと思います。

頭で考えず、感覚で動いてみる。

因みに、私は、全く頭は使わずに感覚で動いていました。

結婚前の夫は、貯金もないし、むしろ車のローンもありました。
それでも、この人と一緒にいたら、安心できると思っていたのですね。

私が貯めていた貯金で、車のローンも返済、分譲マンションの頭金も出しました💦

それだけ、条件で夫をみてなくて、人柄が良かったんですよね。。。

今は、浪費クセもないし、借金も、もちろんないので、穏やかな生活はできていますよ。

頭であれこれ考えずに、自分の感覚で動いて、結婚するのもいいものですよ(^^♪

読んでいただきありがとうございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す