ふわふわスピリチュアルを現実にする方法よ

記事
コラム
一月も もう半ば。
早いね~ 二週間経ったのね 明けましておめでとうって言ってから。

もうすぐ節分やな。
(バレンタインと言わないところが歳を感じる)


昨日 ある雑誌社の方とお話させていただく機会がありまして。

全国の書店に並んでいるスピリチュアル専門誌の担当の方。
私のインスタを見て頂いたそうで、「掲載しませんか?」と。

掲載料がかかるっていうので 単なる勧誘なんですが。
どんな企画なのか聞きたくて お話させていただきました。


今 コロナやなんやで 生きること自体が大変な時で、それをどう乗り切ったらいいかとか、心の在り方とか、そういうところを相談したいけど誰にそうだんしたらいいか分からんという読者さんのために

こんな方がいますよ~っていう紹介。

そしてその紹介した方の身の上というか、どんな人なのかを紹介するという内容。

掲載料金がなかなかだったので、お願いはしてないんですが。
そんなお話をいただいただけでも嬉しいよね^^

私でも誰かの役にたてちゃうのかしら。と迷いながらもやってきて
いくら勧誘だったとしても、「それが出来る人」と認めていただけたような気がしてね。


その雑誌社の方がしきりに言ってたのは「フワフワなスピリチュアルじゃダメなんです」

そこ私も思ってる。
フワフワする時期は終わったのね。
もう「風の時代」ってのに入っちゃったから。

でも私も「ふわふわ」してた時もあるから気持ちはわかる。
でもそれじゃダメだと気付いたから。



フワフワとした軽い気持ちで、真剣に生きることが大事になって来てる。

だからコロナやなんやで、環境がガラッと変わらなきゃいけなかったり、生活が大変になった人は、意識を変えてみて、生き方を少し変えていかないと

コロナが治まるのを待ってるだけじゃ、また違う何かが来た時に同じような状態に陥っちゃう。


人間ってどんなことでも可能に出来るのよね。

ちゃんと説明すると「波動」の話になるんだけども。
ここで説明するのは難しい。
省略するけど。


現状を変えるのって 簡単で。
要はなりたい姿をイメージしてビジョンとして自分の中に落とす。

その後はそうなるために まずは何からしてみようかなぁって 行動してみる。


その行動は、初めから大きい事じゃなくても、普段やらない、ホントはやってみたかったことをすればいい。

午前中から昼寝をしてみるとか、いつもは勿体ないからって我慢してたカフェタイムを過してみるとか。

普段は使ってない高級なお皿に 目玉焼きなんかを乗せて 高級ホテルの朝食風にするとか。

そんなことでいい。

ルーティン通りの生活を止めてみる。これも行動のひとつ。


現実を動かすっていうのは その程度のことなんです^^


それが数年後には 今とは全く違う「私」になっている。


これが「ふわふわスピリチュアルを現実にする方法」


宇宙人としゃべれなくったって、ハイアーセルフと繋がらなかったって
そんなこたぁどうでもいい。

人はいつだって あっちゃの方と繋がっている。
ほっといたって いつだって。

ただ感じ取りやすい時と そうじゃない時があって。
ただ感じ取るのが得意な人と そうじゃない人がいるだけ。

そんなんが出来る人が偉いんじゃなくて
みんな「たまたま」なのだ。




だからみんなで
地面をしっかりと蹴って
ふわふわと進んでいきましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す