現実逃避ばんざい。

記事
占い
最近になって家族の関係が変わってきたなぁと感じています。
それはなぜかというと、わたしが子供に以前ほど注意したり怒ったりしなくなったからです。

そして、その代わりに自分の内側に向き合うようにしていました。
そして常に「わたしが良くなれば相手も良くなる」と念じ続けてきました。
そうこうしていくうちに、家族関係が前よりも良好になりました。

他にも金銭面に関しても以前ほど不安にならなくなりました。
そうすると、収入も以前より増えてきました。
金銭面で苦労するたびに現実を無視して、豊かな自分をイメージしていた結果だと思っています。

通常、現実逃避というとネガティブなイメージがありますが、いったん現実を無視して自分の内側に向き合うことで、外側の状況が変わってきます。
すべては内側が外側に出ているだけです。

なので、目の前に起こってる現実が嫌ならば、まずは現実逃避をして、内側に向かってみると良いでしょう。
良い意味での現実逃避です。
ぜひ試してみてください^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す