まずやる。あとで腑に落ちる。

記事
占い
誰かから良いアドバイスを受けてもしなければ意味がありません。
「なぜこんなことするのだろう?」
「やってホントに意味あるのかな?」
と思うことがあるかもしれません。

でも、納得するのを待っていたらいつまでも疑問のままです。
理由はやっているうちに「あ、そうか、そういうことか」と身体で分かってくるのです。

わたしも以前はデスクを片付けて断捨離したら金運上がるよ~と言われていましたが、やってませんでした。確かにそういうことは分かるけど、なぜか片付けても片付けてもすぐ散らかってしまうのです。

でも、ある日決意をして、毎日片づけをするようになりました。
毎日片づけをしているうちに、1つ気が付きました。
「そうか、そもそも使わないものが多いんだ」と。
そしてまた気が付きました。「使ったら元に戻さないからだ」。
そして、もう1つ「とりあえず後で、ということで机に置きっぱなしにしているからだ」
そうやって1つ1つ気がついてくると、だんだんデスクがキレイになりました。そして、金運も上がりました。

そして、その時に「お金持ちの人の家は余計なものがあまりなくて、スッキリ片付いている」という言葉を聞いて(おそらくは過去何度も聞いていたのですが)
「なるほどな!そういうことか!」と腑におとしたのでした。

これが「なぜ?」「どういう仕組み?」とか考えていたら頭だけで理解して、本当に腑に落とせてなかったでしょう。
今ならよく分かります。

同じようにトイレ掃除をすることや、ありがとうと感謝を続けることも、やってみて、後から分かることです。

ぜひ、良いと言われていることのうち、1つでも今日から始めてみてください。
いつも間にかそれが習慣化して、エネルギーも変わってきますので^^

↓魂のお掃除はこちらから↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す