シンクロニシティに従うだけでいい

記事
占い
最近ではあまり意識をしてなかったのですが、日々、シンクロニシティが次々に起こっていることに改めて気が付きました。

日常はシンクロニシティにあふれています。ただ、日ごろの生活や固定観念、常識のせいでそれらに気が付かないでいることも多々あります。

シンクロに従うというのは流れに乗るということです。一見違う方向に進んでいるように見えてもちゃんと良い場所に運んでくれます。

例えば、「素敵な家に住みたい」と思ったとします。
素敵な家に住むには、家を買うために働いて、お金をためなければなりません。通常は、土地を探し、家をどんな家にするかを考え、お金をためて、何十年もかけてやっと家を手に入れる、というルートです。

ところが、シンクロに従うと、まず、理想の家をイメージしていると、それにピッタリな家を偶然見つけます。あんな家に住みたいなーと思います。
そして、友人と遊んでいたときに友人を介して紹介された知人がその理想の家の持ち主で、しかもその知人はこれから数年家を離れるから家に住んでくれる人を探していた、ということが起こります。

作り話のようですが、実際にこのような話はよく聞きます。
そして、このようなシンクロは誰の周りにも常にあるのです。シンクロの流れに乗ると、本当に驚くようなことが次々起こりだします。

見逃すのはもったいないですよね?

ちなみにシンクロを起こす方法は簡単です。
・日ごろから「あれ、いいなー」と思うものを探す
・「これが欲しいのでサイン(シンクロ)をください」とお願いする
・リラックスしてシンクロが起こるのを待つ
・ピンときたら、もしくは関係ないけど楽しそうなことがあればとりあえず動いてみる
これだけです。ピンときて動いたけど違ったなぁという場合も実はそれも必要な過程であることも多いです。

ぜひ試してみてください^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す