出かける前に考えたら良いこと

記事
占い
わたしたちが自分の望みどおりの人生を生きたいと思えば、多少なりとも意識的に日常を過ごす必要があります。
無意識に目の前に起こったことに反応している生き方だと、周りに影響を受けるだけで、自分の行きたい方向へ行けないからです。

自分が「何を望むか?」に多くの時間を使えれば、自分の願望もはっきりするでしょう。

そこで、出かける前に、「いいなと思えるものを探そう」と考えます。
そうすると、家を出たあとに、自分がいいな、と思うものに目がいきやすくなります。

それを覚えておいて、パズルのように1つ1つくっつけていけば、自分がどういう暮らしをしたいのか、だんだんはっきり意識できるようになります。

また、普段自分が生活をアップグレードしたくなるようになって、少しずつ生活習慣も変わってきます。
その後、自分がいいな、と思うものに実際にどんどん近づいていく、というわけです。

ちなみに、チャクラが整い、エネルギーアップするほどに現実創造は加速していくようになります。ぜひ試してみてください^^

琥珀流







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す