【新サービス】アメブロカスタマイズについて

記事
ビジネス・マーケティング
アメブロカスタマイズを出品して、いいね!をいただいております。

ありがとうございます。

私は、今ではWEBデザイナーとしていろんなサイトを作っていますが、
数年前まではWEBは全くの素人!
でも、何か始めたくて見つけたのがアメブロでした。

DIYが好きで、家をいじっていたのでその様子をUP。
気がついたら、DIYジャンルで2位。そして、瞬間的に1位。

毎日投稿してました。

アメブロの良さは、手軽に始められること。
そして、ビジネスにつなげやすいことでしょうか。

以前、ご依頼いただいた方もアメブロですでに数千人のフォロワー。
いいねの数も、多くて目が飛び出ました。

ご依頼主さんはすでにアメブロ経由でたくさんお客さんを見つけてビジネスをされていました。カウンセラーさんです。
アメブロで集客、リザストで販売。
この形がピタッとはまって、今でもご活躍されています。

「これからもっと活躍するから、
フルカスタマイズをお願いしたい。」

それが最初のご依頼でした。
アメブロは簡単に始められるけど、カスタマイズとなるとちょっと難しい。
そこを私がガッツリお手伝いさせていただきました。
バナーもたくさん作り、
とっても楽しかったです。

口コミ掲載がココナラではNGなので、載せられないのが残念。

私のサービスの最大の特徴は、

「集客に結びつける」
そのための言葉、画像を徹底的に考えます。
ときには、クライアントさんに「どういう意味ですか?」と聞き返すこともあります。

それは、どんなサイトも作って終わりじゃないから。
サイトは、出会いの場。
そして、ビジネスの場です。

売り上げや、新しい出会いが途切れないサイトにしたい。

そう思うから、こちらも全力提案です。

・・・また熱く書いてしまいました。


では、この辺で。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す