挑戦中

記事
デザイン・イラスト
ここ数年、勉強しようしようと言いながら、ガッツリ腰を据えてできなかったblenderに挑戦中。
(とか言いながら、トップ絵はblender無関係)
私の場合は、「見えない世界を見える世界に」することが楽しみの一つです。
ですから、3Dでさまざまな脳内の世界を描き出すことができるblenderは、どこまでも追求したい強力な味方!
毎日、「パソコンに向かう時間が増えてるぞ!」とコンピュータに叱られながら、黙々と作業しています。
最も、デザインのお仕事とか、占いのお仕事とか、祈祷のお仕事とか、執筆のお仕事とか、色々他にもあるんですけれど、夢は全部叶えたい!

自分のモデルを練習台に作っているのですが、知れば知るほど、VroidStudioがいかに凄いアプリであるかが、わかります。
blenderの設定ではものすごく大変な作業を、あんなに簡単にやってくれていたとは!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す