3Dアバター、黒魔術士が作るお坊様?!

告知
デザイン・イラスト
今まで、VTuberのキャラといえば、Live2Dでのイラストからの2次元。

その頃から、細々と続けていた3Dアバター作成!
clusterの世界や、メタバースでのアバターを望む声が増え、ようやく、時代が追いついてきたか!(と願いたい)

最近、キャラクターの作成、アクセサリーだけ作って欲しい、などなどが増えてきました。
それも、VTuberとしてではなく、メタバース空間でのキャラとして必要とされている!

続けていてよかった…
作成すること自体が好きなので、作業そのものも楽しいですし、お客様からの要望以上のものを作成できたら最高!
喜んでいただけるのが何より嬉しいです。
最近、色々あって時間が取れない状態でしたが、今後はこちらにもまた、力を入れていけそうです。
頑張るぞ! 楽しむぞ! なんと言っても、コロナで芝居ができないんだもん。
その分、表現しないと死んじゃうわ!!

↓今回作成させていただいたのが、こちらのお寺のお坊さん。
個人的には「黒魔術師がお坊さん作るの?!」とびっくり仰天。
でも、お客様の方からメッセージで丁寧にご注文いただき、感謝です。
こちらのお客様は、本当のお坊様。
clusterに持っていくために、自分の分身が欲しかった、とのことで、実際に着物やお袈裟を着た写真を3面図で送ってくださりました。
おかげさまで、質感から構造まで、非常に再現しやすく、助かりました。
原画のイラストより、写真の方が作りやすいなぁ。
しかも、正式版のおかげで、重ね着機能があるので、下の襦袢(白い着物)と黒い着物と、お袈裟をしっかり分離!
(お顔は似せていませんが、それも可能です)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す