道徳的におかしい恋愛? 人に言えない。そんな方へ。

告知
ライフスタイル
自分の恋愛、普通じゃないのかな?
このままでいいのかなかな?

罪悪感を抱えながら、苦しんでいる方、いらっしゃいませんか?

私自身も、経験があります。
人に言っても信じてもらえないような相手(死んでいる相手)を本気で好きになってしまったり。(しかも、私の場合、会話ができたので、生きている人間と違いがなかったのです)

また、別のSNSで知り合った方は、母子相姦にハマってしまい、罪悪感で苦しんでいました。

普通の恋愛相談、じゃ済まされない。
法律に触れるようなことを賛同することはできませんが、道徳的にどうななのか、と言われたら、それは解決策があるはずです。
私は、何を言われても動じません。
安心してお話し下さい。
一緒に対応策を考えて、心の重荷を取り除きませんか?
電話、メッセージ、同内容でご用意しております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す