否定されない、特殊事情の恋愛相談!

告知
コラム
霊力関係の世界に生きていいると、本当に不思議な経験をします。
私の恋愛も、マトモではありません。

本気で幽霊に惚れたことがあります。
(おい、頭大丈夫か?と思われるかもしれませんが、しっかりとした修行を受けていなかった独学の私には、その危険性があったんです…)

そのほかにも、さまざまな方と偶然(必然)出会い、常識?から考えたらありえないような恋愛で苦しんできた人たちとも出会っています。

LGBTではおさまらない、他の人には信じてもらえない、自分にとっては本当に苦しい恋愛。
これ、吐き出して見ませんか。

私の性格はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「不倫」「浮気」意外、基本的に「解決」「応援」します。
依頼者様の願いを、理想の形を叶えたい。

メッセージバージョンと、電話バージョンの二種類をご用意しました。
それだけ、本気です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す