パワースポットの謎!?

告知
占い
私には、不思議なことがあります。不思議の塊のような人間ですが。

それは、よく、テレビや雑誌、ネットなどで紹介されている「パワースポット」と呼ばれる場所。

実際に行ってみても、写真をみても、全く霊力を感じません。
けれど、取材を受けている人はニコニコして「力をもらいました!」と言っている。
なんだ、こりゃ?
そこ、何もないぞ?
騙されてる??

そんなことから、私のパワースポットに対する興味が湧きました。
だいたいさぁ、その人が力を吸収しやすい場所って、限られているんですよね。
世の中の人全員が、同じ場所な訳がないんですよ。
そりゃ、それなりに力が強い場所なら、多くの人に影響を与えるかもしれないけれど、全員じゃない。

理系の空斗は考えた。
これは、「金儲けだ!!!」
メディアを利用した、金儲けに違いない!!

そこで、魔術系の空斗は考えた。
これは、「自分で見つけた方が早い!」


でもね、タロットカードでパワースポットを見つけるってどうやるの???
知らんわ!!

例えば、自分が、ふらっとどこかに出かけて、
「あれ、あのあたりに力が溜まっている。あそこが私のパワースポットだ!」
ってことは、よくあるわけです。
いきなり、その辺の街路樹に抱きついたりしますんで。
(師匠には、「他人のフリするから」と言われましたが)

でも、あくまでも、私個人のパワースポットであって、お客様のものじゃないし、第一、お客様と一緒に日本中(下手したら世界中を旅して歩く)なんて無理じゃないですか。

そこで、考えたのが、ペンジュラムと地図とお客様の魂を見る私の霊力。
お客様の魂を見つめながら、地図上でペンジュラムを動かす。
そのお客様の魂にとって、良い場所なら、ペンジュラムが反応する。
これなら、日本全国、世界中、できちゃうじゃないですか!

私、あったまいいっ!
(すでに、誰かやってたらごめんなさい。)
ということで、新サービス、初めました!!!
(実際に使用予定の水晶ペンジュラむは職場に置きっぱなしにしてあるため、鑑定結果については2月28日(月)の夜以降となります><)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す