起承転結・ついに、結!! 一人芝居か二人芝居か?!

コンテンツ
デザイン・イラスト
お世話になっております、多種多様なジャンルでお騒がせをしております
チャンネル『鳳〜OHTORI』、鳳香月でございます。

今回の私の最初のシリーズ、ようやく完結。
年末年始、兄妹揃ってバタバタしていたため、1月中は更新を止めておりました。
ただ、私が担当していた初シリーズのラストの回だけが取り残されていたので、本日、そちらを先に更新させていただいた次第です。

声が似ているから、まさか恋人だとは勘違いされないだろう、という安易な気持ちでスタートした二人劇。
とにかく、手間がかかる!
実際のアバター作りより、動画制作の方が大変だということに、二人揃ってげんなりしていた所です。(まぁ、お互いの得意分野を生かせばいいんだけど)
よろしければ、こちらをご覧ください。
また、空斗のサービスも、よろしくお願い致します(と、言えと言われた)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す