託される想い。ココで繋ぐ想い。感謝を込めて。

コンテンツ
コラム
リレーの選手、ってなったこと、ありますか?
鳳は走るのが遅くて、経験がありません。
リレーのバトン、駅伝のタスキ、のように、誰かから誰かに託され、受け渡されているもの。
その際たるものが、「命」だと思います。

残念ながら、鳳には子供はいませんし、その予定もありません(汗)
ですが、つないでいきたい想い、は確かにあります。

こちらのサービスで、たくさんの方から受けた恩義、忘れません。
もちろん、こっちがお金を払って、その分のお仕事をしてくれただけ、かもしれません。
けれど、それ以上に大きなものを、買手としてもしても売手としても、いただいてきました。

大体、私にとってココナラはYouTubeチャンネル関連と繋がっています。
動画の作り方だったり、アバター制作だったり、チャンネル運営だったり、そのためのコンピュータの組み立てだったり…
それらの経験を、これからも自分の中で生かして、つないでいきたいです。
今思うと、ここで出会った全ての方から、このチャンネルは生まれたのだと思います。
感謝と敬意を込めて、これからも、日々、自分を磨いて参ります。

同時に、占いという形ではありますが、アドバイス(というのもおこがましいですけれど)で、どなたかの役に立っていきたいです。

二面性を見事に叶えてくれる、この場所に、ここに関わる人たちに、心から感謝申し上げます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す