版権イラスト6🎨

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは、絢香です。

後でブログを更新しますね、なんて言っておきながら気が付けばうたた寝していました。

本日のイラストはややネタバレを含む内容のものとなっていますので、もしもこれから鬼滅の刃を読むご予定があるお方のご観覧はあまりお勧めしません。

別に気にしないよ!ということであればぜひ。
























それでは

いきますよ。

本日のイラストはこちらです。


6.png
鬼滅の刃より

栗花落カナヲちゃんのファンアートです。

きっと原作を読んでいる人にはわかるはず。そう、あのシーンです……

私は胡蝶姉妹がとても好きなので、原作を読みながら何度も涙しました。そしてこのイラストを描きながら、また原作を読み返して目を腫らしました。

本当にもう、鬼滅の刃…心にとてつもなく響く。

今夜はこれから、ご依頼いただいている絵の制作を進めたいと思います。

絵を描いている時間がいちばん至福です。

では、また。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す