初出品・・・!

告知
ライフスタイル
こんにちは!みそのみそ。と申します!


昨日、似たような項目ではありますが 3つ出品致しました!

ジャンルごとに分けた方が明確に悩みと向き合いやすいかしら・・・?と思ったので 交友・恋愛・自分 と分類しております^^

ご自身と向き合うやつだけ値段が違うのは 私自身、生きてきて 色々悩んできた中 自分と向き合うのが一番しんどかったからです。

今まで信じてきた事が間違いだったかも、なんて無駄な時間を・・・とか自分を責めてしまったり 傷つけてしまったり

でも、自分だから避ける事も出来ないし 自分の事が嫌いでも生きてる以上やらねばならぬ事はあって。

極論 生きるか死ぬかみたいな。


鬱にもなって まだ不眠が残ってるので通院は続いておりますが 全然元気です!(笑)


自分で自分をカウンセリング出来たらめちゃくちゃ良いじゃん!と 通信講座で心理カウンセラーの資格を取ったり 自己啓発系の本やアンガーマネジメントの本 深層心理や悪魔辞典 など何処かにヒントがあるはず!と うちの本棚はちょっと怪しげなラインナップですが^^

今も自分に足りないな と思う事が出てきたら、その都度良さげな本を探して読みます(笑)

その位 真剣に自分と向き合うのは難しくて行ったり来たり・・・

気合いがいるかもしれない・・・!という気持ちを込めてのあれです^^

私は無駄に熱い所があるので(笑)

もしご興味ありましたら覗いて頂けると嬉しいです!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す