ミソときゅうり

記事
ライフスタイル
こんにちは!みそのみそ。です!

毎年 夏が来ると、今年暑すぎない・・・?乗り越えられるかな なんか倒れそう・・・ と思います!

しかし 倒れた事もなく 今も生きているので乗り越えてます(笑)

名の通り 私は味噌が好きです!味噌汁も好きですが きゅうりにつけてポリポリ食べるのも大好きで!

調味味噌を買ってみたり 作ってみたりして、きゅうりを楽しんでいます(笑)

最近 人と話してて、毎日幸せか 楽しいか という話題になりました。

その人は 楽しくない 幸せでもないらしく、私に そっちは?と聞いてきたのですが

私は・・・毎日楽しいから幸せかな・・・と なんか自分ご機嫌な奴だなと改めて思いつつ 相手にも いいね(笑)と言われ 変な笑いが起きました(笑)


食べたい時に食べたい物が食べられて幸せ! とか 好きなお笑い番組が当たり回で面白い! とか メイクが上手く出来た! とか、そんなレベルなのですが 小さくとも幸せが積み重なると 楽しいなって思えるのでおすすめです^^

病気や怪我をすると 普通にやってた事が出来なくて 治った時に、普通に出来るのすごいわ とか 変哲もない面白みもない生活でも うわー ありがてぇ〜 って普通にやってた事の偉大さに気付きますよね・・・(笑)


定期的に怪我をしがちなのですが そんな時は神様が、ちょっと最近驕ってない?って 初心に返らせる試練を与えてきたのかな と思ってますΣ(-᷅_-᷄๑)

ちなみに小さな幸せを感じると 私の頭の中では虎舞竜のロードが流れます(笑)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す