Final Cut Pro Xで「unravel」のMV作ってみた

コンテンツ
写真・動画
Final Cut Pro Xだけで作った、1本目のオリジナルMVです。

2週間〜3週間の間で、20時間〜30時間ほどでできたと思います。
確か2021年1月〜2月あたりに作成しました。

テーマも設定も何も考えずに作ったので、自分でもこれを通して何を伝えたいのかがよくわかりません。
でも、何に対しても興味を持てず、行動も起こさず、自分の意見も持っていないまま、訳もわからず行動し続けていた当時の私の頭の中はまさにこんな感じですね。

「意味がわからない。」

MVの作成に関しては、3年以上先にまたやる予定です。
その時には「After Effects」や「Premiere Pro」などの高度なソフトを使って、自分でイラストなども描けるようになった状態で、より自由な作品を作ります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す