言葉。

記事
コラム
私とツレちゃんが出会ったのは、言葉が全てと言ってもいい世界だった。

当時の私は離婚してようやく落ち着いてきた頃で、そろそろなにか気分転換でもしようかと、なんとなくの思いでSNSを本格的に始めてみた頃だった。

同じ趣味を持つ人が集まるその場所で、ツレちゃんと出会った。

“女性同士”
当時の私は、今のように「性別は関係ない!」という考え方が出来ず、毎日“どうしよう、どうしよう”とオロオロしていたのを今でも思い出す。

「変人って思われたらどうしよう」
「気持ち悪いって思われたらどうしよう」

そんなことを思う日々がしばらく続いて・・・

なんと。
私に好意を持ってくれた別の女性の存在が・・・

ますますオロオロする私(;'∀')

すると、
「この人は私の恋人だから」
と、ツレちゃんの一言。

その瞬間、悩んでいたのが嘘だったかのように世界が輝いて、一瞬時が止まったかのようだった。

たった一言だったのに、その一言が何よりも力強く感じた。
“好き”って言われるより、何倍も嬉しかった。

普段は鈍感でまったりしているツレちゃん。
だからこそ、ドカン!と発せられる言葉の破壊力がすごい。


一時期は自分の恋愛観について、かなり悩みましたが、こうして自分なりの幸せを掴むことが出来ました。

今では“性別は関係ないんだ”という考え方であると、胸を張って言えます。

LGBTであることに悩んでいる方。
私と同じような考え方だけど、堂々と話せる相手が周りにいない方。

よければまったりとお話しませんか?
私もお話してみたいです(^^)

色んな恋愛の形、幸せの形、お聞かせください(´艸`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す