ありのままの、自分がいい。

記事
コラム
たまに今の自分を客観視すると、「なにをやってるんだろう・・・」
と、考え込むことがある。

このままで本当にいいのか。
もっと違う選択肢があるんじゃないか。
これをしたら、何かを失うんじゃないか。

色んなことが頭の中をぐるぐる回ることがしょっちゅう。
考えては沈み、考えては落ち込み・・・。

そんなことを繰り返していると、いつもツレちゃんが言ってくれる言葉がある。


「大丈夫、なんとかなるよ」
「そのままでいいんだよ」
「その悩んでる時間で構ってよ」


簡単に言ってるようで、簡単に言ってるわけじゃない。
どれも私に必要な言葉。

悩んでる私も、落ち込んでる私も、彼女にとっては全部“私”であり、全部大事な要素だと言う。

元旦那に爪の垢煎じて飲ませたい(;'∀')

時に厳しいことも言うツレちゃんだけど、その時その時に私に必要な言葉をくれる。
ありがたい存在です。


きっと、おばあちゃんになってもツレちゃんとは穏やかに、一緒にいるんだろうなぁ。
そう思う私です(´艸`*)
なんだかのろけてしまいました・・・。

恋愛に性別は関係ありません。
色んな形の幸せがあります。

もしあなたがLGBTであるなら、それを恥じる必要はありませんよ。

もし悩んでいるなら、ちょっとだけ吐き出してみませんか?
ちょっとだけと言わず、満足するまでお話してください。
まとまっていなくても大丈夫(^^)

時間を一緒に共有できるのを楽しみにしています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す