子供との思い出作り

記事
エンタメ・趣味
子供達に
いろんなことを経験させたい!
ということで
イベントに参加することが大好きです。
子供と一緒に遊べる時期は
意外と短いです。
思春期までか、
思春期前でも小学生になれば
親より友達を
優先するようになります。
今日は
親子で遊べる日だったので
十津川村公園(イベント)に
行ってきました!!
〜五感で木を感じる
木製遊具のポップアップ公園〜
10/21から今日まで
期間限定で開催されていました。  
木の魅力を堪能し
思い出も知識も
楽しく心に刻めて
素敵な時間でした。
いろんな催し物があり
丸太を切ってメダルにするという
ワークショップに参加したり
違う種類の木で
できた積み木で
種類分けしたりしながら
遊んだり

楽しみながら
木のことを知り
親しみを持ち
体験や経験が
知識としても思い出としても
残るのがすごく良いと思いました!
このように
イベントも活用しながら
子供達との思い出を作ったり
経験の幅を広げています。
奈良市にお住まい、
もしくは遊びに来たいと思っていて
子供と楽しめる
イベントを知りたいという方は
ぜひお声がけくださいね(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す