199式録音アファを始めてみた。

記事
占い
どうしてもやりたい気がして自分の声で読み上げたものを録音して聞くことをして始めてみた。
最初はyoutubeに上がっている音源を聞いていたけど、一人称を含めてしっくり來なくて自分用に書き換えたものを何度か朗読していた。
朗読するのはある程度時間が必要。
一人で家にいる時間。
そして朗読している間は他のことが出來ないからちょっと時間が取りづらい。
そういう事情もあって、録音アファをやってみている。
昔は嫌いだったけど今は自分の声が好きだし、そういうところも含めて楽しい。
この結果どうなるか、そのうち書いて置きたいので今日はその記録の始まりということで。楽しみだなあ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す