【サラリーマンの私が大事にしている10の事】息抜き-ドリップバッグコーヒー

記事
エンタメ・趣味
 仕事中に息抜きでコーヒーを飲む方は多いかと思います。勤務先にコーヒーの提供があったり、会社近くのコンビニでコーヒーを買ったりしていましたが、このコロナ禍でリモートワークとなり、自宅から出ないでコーヒーを飲むことが多くなりました。
 基本的に時間に余裕がある時は、豆を挽くところからコーヒーを淹れますが、朝などの時間がない時は既に挽かれて袋詰めにされているドリップバッグコーヒーを使用しています。
 ここでは、お勧めのドリップバッグコーヒーをご紹介します。

加藤珈琲 

 名古屋発の珈琲ショップです。店舗自体は都内にはございませんが、ドリップコーヒーはネットで手広く販売しております。
 しゃちブランドがパッケージも可愛く、味も飲み易い一番好きなドリップコーヒーです。
しゃちブレンド.PNG



DOUTORコーヒー(有機栽培珈琲)

 アルバイトをしていた際に、ドトールにある珈琲を全種類試飲した中で1番美味しかったです。
 高価なブルーマウンテン等は酸味が強すぎて、私にはあまり合いませんでした。

DOTOURドリップ.PNG


DRIP COFFEE FACTORY

 安さ重視です。1杯29円と激安でございます。コスパは一番なのかと思います。
 種類も4種類ございますが、大きな味の違いは感じませんでした(あくまでも個人的な感想です)

DRIPCPFRRFAACTORY.PNG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す