☆*:.。.2/12 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「隠者」となります。

意味は本心、悟り、秘匿されたもの、真実、真理、探究、孤独、内省など、自分の内側と向き合う精神性の高いカードです。

今日、何かしようと思っている方は、少しだけ考えたり、振り返って確認してみてください。
見落としているポイントがあるかもしれません。

また、ネガティブな思考に囚われている方は、無理に動こうとせずに、瞑想や神社参りなど、頭ではなく心が感得するもので静かに過ごしましょう。

お相手としてみるなら、年が離れた男性、先生、賢い(賢そうに見える)男性など、あなたが迷った時に救いの手を差し伸べてきて、しかも頼りになりそうな人物像です。

このカードは老賢者です。この世での修行を終えて、俗世界を離れ、生き物さえも寄り付かない山の頂上で、たった一人真理の光を照らし続けます。

深い世界に辿り着いた時、または問題の本質を究極的に突き詰めた時、周りを見回したら誰もいなかった、そんな状況です。

ここから、最後の試練は自分ひとりの力で乗り越えていかねばならない、誰にも認められないなかでも、真理のランプを信じて照らし続けなければならないなどの意味が出てきます。

良い意味のカードですので、悩みがあるなら自分で考えても良いし、信頼できる誰かに相談しても大丈夫です。

今日は旧暦のお正月ですね。
東洋世界もこれで完全に2021年のスタートです。
今年が更に良い一年になりますように。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す