5月の振り返りと今後の目標です。

記事
コラム
こんにちは!スペランザーKAZです。
2023年の半分が過ぎて驚愕しています。。。
今年の前半を振り返りつつ、反省すべき部分
今の私の情熱をここに閉じ込めたいと思います。

私自身の問題に向き合うことができました。

5.png

自分と向き合うこと…私が自分がよくやっていると
過信しておりました。とても恥ずかしいです。
自己分析や自分史なんかを行なってはいましたが
自分の本音や弱点等、よく内観する余裕が最近
ようやく作れました。

私ごとですが、カウンセラーを志したきっかけの
存在である「認知症の母」に関しての課題解決が
四月ごろに進展したのです。負担がとても減り、
自分の人生に集中することができました。

そうした中で、私が今足りないもは?や
出来てない事…の他に、「自分の本音」を
今一度、触れてみることができました。

遊びたい欲求さん や 仕事をしなければ責任さん
結婚もしてみたい願望さん に 海外へ冒険したい挑戦さん等 
様々な「自分の本音さん」達の意見がその会場に
飛び交いました。笑 それらをまとめ上げて私は
優先順位や重要度を考慮して回答を出しました。
それは・・・内緒です㊙️笑

そこから何か自分の意志が変わった気がした

6.png

その後は少しずつ仕事にフォーカスしていき
「本音さん」と連携をしつつ1日を満足いくように
習慣や行動を最適化するべく動画を参照→実行したり
自分の弱点を補う便利なスマホアプリを使いました。
小さな変化からきっと変われる…と思っていたらまさかの
すぐに躍進のための切符(チャンス)をつかむような
きっかけを来週作ることができました!嬉

来週の目標は「2023後半戦+30代突入前の準備」

7.png

来週は私にとって大きな節目の始まりになります。
その中で先の切符は運命的な何かを感じているほどに
強烈な期待感と責任感でいっぱいです。

そんな私ですが、ただ今サービスをお値下げしました!
新たなる挑戦の門出とともに、より多くの方へ
サービスを届けられるように「モニター料金」として

チャットサービス ¥6,000 → ¥2,500 

とさせて頂いています。これは皆さまがお買い求めやすい
金額設定を優先し、信頼性(評価額)のバランスを一時的に
崩させています。定員に達し次第、元の金額設定に
戻しますので、どうぞお早めにご利用下さいませ☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す