vol.16 酔っぱらい~

記事
コラム
月曜日の夜、皆さん、一日お疲れ様でした♪


今日は、主人の新しいお友達が泊まりに来ています。

何と、夏に主人が日本に戻るときに飛行機で隣の席に座った人だそうで💦

そんな簡単にお友達になって凄いな~と思います。

馬が合うのか、私がブログを書いている横で2人でお酒飲みながら大笑いしています💦

楽しいのがいいね。

彼も日本人の奥様が居て、きっと通じ合うところがあるのでしょうね~。

何か悪口が聞こえてきたりして・・。

まぁ、言わせてあげましょう(^^;



コロナも落ち着いて、日本には外国人が沢山来ています。

円安ということから、外国人には楽しい旅になっているようです。

オーストラリアはドーナツが8ドル!水が5ドル!!

そして、レントは1000ドル上がった!!!なんて聞こえてきます。

でも、サラリーが高くて、最低賃金が23ドルですから、何とか回るのでしょうか。


それでも、現地に居ると大変ですよね。
日本に来ると何でもお安く感じて最高だそうです。


めくるめく経済変化に不安になります💦💦

もっと勉強しなければ!と思います。



Be Happy😊






☆ココナラでは、こんなサービスをさせていただいてます☆







前回のブログはこちらです














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す