vol.10 こんな日はまったり、ゆったり

記事
コラム
毎朝張り切って早起きして、子供のお弁当作って、朝勉強もみています。
2人で百ます計算を競争し合ったり💦


私はフルタイムワーカーでほぼワンオペ・ミドルエイジママです!


週末は子供の習い事の送り迎え・・・


もうこの生活も慣れてきたけど、やっぱり一日家でホッとすることがないと駄目ですねー。


忙しさにかまけて、丁寧に生活出来ていませんでした。


今日は朝からお昼にかけて雨だったので、子供の野球の練習は欠席し、家でまったりくつろいでいます。


子供は横でswichやり放題💦
いつも頑張ってるんだから、たまにはいいよね♡


さて、私はこんな時こそと、身の回りの整理をしたり、細かなところを掃除したりしました。


整理すると思いがけないものが出てきたりして、良いことがあります。


もう亡くなってしまった、大好きだった祖母のお手紙が出てきて、涙したり、小学2年の時に書いていた日記帳まで出てきて、その頃の純粋さにキュンとしたりしました。


夜は主人と息子と3人で、オーストラリアのWeet Bixというシリアルを使ったスィーツを作りました。


レシピにないミルクを主人が突然ドバドバ入れるから、オーブンで固まらず・・・


見た目も惨めな、ボソボソのものが出来上がりましたが味は美味しかったです♪

20231015_204124.jpg

何だこれは~!!?? ですよね💦💦

因みに、一番上の3体は恐竜、ドルフィン、サメ。

全然見えないーーーー!! 息子よ、すまない~💦


明日から月曜ですね。
週末はあっという間に過ぎていきます。

皆さまの一週間が素敵な日々でありますように♡


Be Happy😊



前回のブログはこちらです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す