ブロガーもすなる日記といふものを、ライターの私も(以下略)

記事
ビジネス・マーケティング
「ブロガーもすなる」というか、日記を書くからブロガーなんですけどね。


こんにちは、めぐー。と申します。
ココナラでサービス販売を始めてから1ヵ月くらいが経ちました。

ありがたいことにこのひと月で出品者ランクはゴールドまで昇格し、
来月はプラチナになる見込みです。大丈夫だよね・・・?

ココナラ外でのライター経験はそこそこ豊富なものの、
ほぼ実績を見せていない中で最初にお任せくださった方々には本当に感謝しています。
そして単発以外の多くの案件で継続いただけていることも。今後も頑張ります。

こんな取り留めのない文章、クライアントさんが見たら
「えっ!?」てなるかな。「これがめぐー。さん!?全然ちがくね?」ってなる?
まあ見ていないことを信じて…(笑)

実際、今Twitter文面作成代行のお仕事でいろんな人格を使いすぎて、
「自分の文体」みたいなのがわからなくなってるかもしれない。

まあ、そんなことはさておき。

このブログは、主に
・ライター初心者の人
・これからライターを始めようかなと考えている人
向けに、
私のこれまでのライター経験からわかったこと、学んだことを
発信していく予定です。

時には現実も赤裸々に語るかと思いますが
なるべく上記の方々にとって、今後を考える上で役立つ文章を目指していきます。
お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す