2度目の購入はリピーターさんでした

記事
コラム
10月から始めたNFT関連のお仕事(アドバイザー)で、ようやく実績を作ることができました。

そしてなんと2度目の購入まで、本当に嬉しい限りです。
初のおひねりも頂きました😊

現在進行中の案件が一件あるのでこれで3件。
ひとまず自分の知識がだれかの役に立つことは確認できたので、あとはもっとたくさんの人に届くようにしなければと日々考えています。

私がNFTやweb3.0の世界に興味を持ったのは、このような個人間の繋がりを容易に実現してくれるからで、何かに縛られたり制限された中でのコミュニケーションじゃないところが本当におもしろい。

いつか自分が携わったNFTが、世に出た時に、「よしっ」と密かにガッツポーズをしたいと思います。

もちろん活動を続けるためには収益も必要なので、売上も意識しつつやっていきます。

いつまでも1,000円じゃモチベーションも保つのは難しいと感じていますw

とはいえまだまだ自分は勉強中の身であり、提供できるものは限られているので、いろんな方との関わりを通じてさらにスキルアップに繋げていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

《お仕事のご案内》
今回受けたお仕事↓
ご要望に応じて専用の解説をさせて頂きました😊

【チャット】
NFTの疑問にお答えします


【ビデオチャット】
NFTの初出品一緒やります



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す