休みの日こそ気を引き締めなきゃ!

記事
ライフスタイル
いよいよ世の中は4連休ですね。私は今は在宅勤務で暦は関係なし。ずーっと仕事です。お休みの人はせっかくの休みだし、ちょっと減量の事を忘れて楽しまなきゃって思っちゃますよね。でも、さすがに4日間ずーっと食べ続けると恐ろしいことに・・・。それこそ早くもお正月太りくらいになっちゃいますよね。いろいろなものに目が向いてあれもこれも!ってなってしまうかもしれませんが、2つに1つは無理でも3つのうち1つは食べるのを我慢したいですね。

そして連休が終わったら一生懸命お仕事をして減量の再開ですよ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す