ココナラ利用者として取材受けました❤︎

告知
ライフスタイル
数日前、突然ココナラさんの広報の方からメールを頂きました。
最初に自分の生徒募集のチラシをココナラで制作してから、ココナラにすっかりハマった私です・・・恥ずかしいくらい日常的に周りにプッシュしていました。
そんなココナラ愛が伝わったのと思います(?)笑
利用者の声をと、取材依頼いただきましたー!ありがとうございます!
連絡くださった広報の方の優しい対応・・
やはりココナラは間違いない!とまた勝手に舞い上がりまして、
本日無事に取材終了しました!

緊張で笑顔笑顔とほぐして下さったカメラマン・音響さんす・レポーターさん感謝です(泣)そして、プロデューサー、ディレクターさん。
ココナラスタッフの方、本当にたくさんのかたが一つの仕事を丁寧にこなして
制作されているんだと、また気持ちが引き締まりました!
この機会を大切に、またココナラに支えてもらいながら日々頑張っていこうと思いました❤︎

今日の取材はRKB毎日放送の『宣伝上手』という番組で10月22日放送予定です。
たくさんの人にココナラの存在と、利用価値。また出品者さんの素晴らしさが
伝わります様に・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す