粉もんを連続食べると便秘で辛い目にあう?

記事
学び
お好み焼きなどの、粉もんを連続食べると
便秘で辛い目にあうという
お話です!

でもお好み焼きは、旨いよね
キャベツ焼き、ネギ焼きなんかも、美味しいですよね
でも消化しているうちに水分だけ出て行き
粉もんは、腸内で大渋滞になっています。

便器で泣きそうになるよ!

過去になんども便秘は辛いと経験しときながらも、
粉もん生活にハマってしまいます。

お好み焼きの連続は、
節約生活と便秘のジレンマです!
毎回戦っているんだ!笑

この便秘を避けるために、
これから毎日運動、体操やって
消化を助けて乗り越えるつもり!

便秘回避には、食物繊維がとれる
昆布だし大根入りのポトフがおすすめです。

消化を助ける食物繊維がお腹に刺激を与えて
快便に導いてくれます。

お好み焼きは上手く焼けば
最高のグルメ!!ですが
ほどほどに・・・


粉もんを連続食べると便秘に?



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


お得な30日間!インスタフォロワー獲得します
SNSフォロワー獲得をタップリ長めで受けたい方など!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


良寛が恋愛成就、縁結び、復縁結び行います
あなた様のお気持ちを全身全霊の祈祷で想い人に届けます



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


#祈り #カウンセル #願望 #希望 #叶え #願い #エネルギー #実現
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す