カレーは続くと飽きるけど、カレー炒飯はハマっちゃう

記事
学び
カレーは続くと飽きるけど、カレー炒飯はハマっちゃう

ということですけど

久々に食べるカレーライスは美味しいけど

何日も食べるカレーは、そんなに食べたくないな!

という感じがおきますね。

自分で作る最高に美味しいカレーの作り方は、

カレールーとレトルトカレーを合わせて作るカレー

最高ですね。ただし匂いのきつくなるカレーは要注意


カレーは飽きたかなと思う方がいたら

カレールーを少し適量に刻んで

自慢のチャーハンに入れてみて下さい。

結構ハマっちゃいますよ 笑




今貴方へ必要なメッセージを龍神カードから伝えます
龍神様のお導きにシンクロすれば

勝率7割!株式短期トレード手法を教えます
株式投資チャート最強の教科書!図解で超分かりやすく解説します


お相手との距離を感じて進展がない方へ占います
サイキックタロットハートオラクルカード、マップオラクルカード


#占い #投資




























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す