売れる人と売れない人の決定的な違いをお伝えします。

記事
ビジネス・マーケティング
個別コンサルをだいたい100名近くの方が

いらしていただくなかで

コンサルさせてもらってる中で

売れる人と売れない人の

はっきりとした違いが出てきます。


売れる人は売れる理由を考える、

売れない人は出来ない理由を考えるという

ところなんです。


やる前からやっぱこの勝負は決まっている。

この現場はどうやったら契約いただけるんだろうって

いう形で常にできる理由を考えています。

とっても大事なことは何か?

まずできるわけなんですから

皆さんとね自分でできるという前提に立ってるかを

しっかり考えてくれます。


現場でもやっぱり切り返しという意味でも

できる理由を考えていくのが、

すごい大事なんですよ!と言うのですね。


出来ない理由を考える人は

お客さんがもう土壇場になったら契約ができない理由を

バンバンと相談してきて

要するにお客さんが即決をできない理由を

どんどん、どんどん伸ばしてきてるって事なんですよ。

無限に出来ない理由が出てきます。


正しい考え方で一番いい答えは、

よくわかります!そうですよね!

そんな中でどうやったらできるかを一緒に考えましょう。

自分もそうですし、お客さんもそうです。

一緒にできる理由を考えたらこういう風になっていき、

こういう理由でできますね。じゃあもうやりましょうって

なっていく人です。


即決営業チャンネル
チャンネル登録者数 2.89万人


売れる人と売れない人の決定的な違い3選!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


日商簿記(3級・2級)の個別指導を行います
簿記指導経験13年の講師が合格にぐーんと近づけさせます。


米国株投資のお悩みについてアドバイスします
7年の米国株投資経験をもとに、あなたの投資のお悩みを解決!


ITパスポートの計算問題を動画でアドバイスします
苦手な計算問題を克服して合格を手に!


米国株に関するブログ、記事を執筆します
キーワードに沿った高品質な記事を誰にでも分かりやすく書きます

ビジネス始めから展開支援や作成までサポートします
低価格コンテンツアクセスサポート / 集客アイデアリンク掲載


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


#投資 #資金 #ココナラ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す